1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. 福祉・介護・デイサービス・訪問介護
  3. その他福祉・介護・デイサービス・訪問介護
  4. 在宅・訪問マッサージ治療院 オネスト/株式会社クニカネクストの独立開業情報

在宅・訪問マッサージ治療院 オネスト/株式会社クニカネクスト

【1人開業で月商90万円超も!※関西】国家資格を生かした在宅・訪問マッサージで小さい経営&多額の利益を

業種 その他福祉・介護・デイサービス・訪問介護
契約形態 フランチャイズ

ビジネスの特徴

低資金で1人で始められる訪問マッサージとは?

お金だけを追うのではなく、誰かに必要とされ、役に立つ仕事で独立を…そう考える方へご案内です。

「あん摩マッサージ指圧師」という国家資格を生かして、低資金、かつ"1人"で保険適用ビジネスをはじめませんか?1人で開業できるということは、マッサージ師を雇う人件費は必要ありません。あなた自身で施術・経営ができるため、通常より多くの利益が手元に残ります。

【1人開業の場合の収益シミュレーション】
利用者数30名/月商91万2000円
地元のある程度決まったエリア内で事業を行いたい方には、ぴったりの働き方です。

初回無料で20名の送客?!立ち上げに強いシステム!

このビジネスで肝と言われるのは、利用者の獲得。ですが、当社なら初回無料で20名の見込み利用者をご紹介いたします。
当社がご紹介する見込み利用者は、話を聞いて「ぜひ検討したい」という利用確度の高い方。"見込み"と言う言葉に妥協せず対応いたします。

スタート時の「スケジュールが真っ白…」「新規利用者を増やしていけるのだろうか」という不安無く、開業後に素早い一歩を踏み出せるシステムで、独自の開業支援を行っています。
利用者獲得のノウハウは当社ならでは。ぜひ一度"違い"を聞きに説明会へお越しください。

開業支援の詳細

手厚い営業サポートで安心!潜在するターゲットを獲得する独自のノウハウで、見込客を加盟店にご紹介します

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

3年(以降、自動更新)

サポート内容
開業前

●直営店での店舗運営初期研修(最大5日間)
業務マニュアルに沿った日次・月次業務研修。
テレアポ・営業同行(新規アポ約10件)など営業に関するOJTの研修。
●見込利用者紹介制度
テレアポで獲得した確度の高い「見込利用者」を20名、無料で紹介
●人材採用サポート
国家資格保有者(あん摩マッサージ指圧師)、スタッフの募集支援
●広報ツールの提供
パンフレットなど配布物のご提供や、WEBサイトの制作代行(有料)


開業後

●レセプト作成代行
保険適用ビジネスのため、複雑なレセプト作成は本部がサポート!
また、専用ソフトで簡単にレセプトが発行可能
●本部による運営指導
直営店で培ったノウハウで、店舗運営を随時指導
●開業後の営業支援
営業ツールのご提供や、開業後のフォロー研修(有料)も実施
●テレアポによる見込客取得代行(有料)
初回の見込利用者紹介制度をご利用いただいた後も、継続的に見込客をご紹介

 企業プロフィール

株式会社クニカネクスト


事業内容

在宅医療マッサージサービス業
フランチャイズ本部の運営事業
居宅・地域密着型サービス事業

本社・支社・事業所

【 本社・京都伏見店 】
〒612-0029
京都市伏見区深草西浦町1-40アヴォンリー1F

【 他店舗 】
大阪守口店/横浜六ッ川店/横浜青葉店/千葉成田店/大阪枚方店/
埼玉ふじみ野店/千葉市川店/東京品川店

代表者氏名

上田力也

資本金・総資産

3600万円

設立

2017年6月15日(創業 2012年5月)

直営店・加盟店数を増やし、さらなるエリア拡大を!

現在、京都市伏見区、大阪府守口市に2つの直営店を持つ、在宅・訪問マッサージ治療院「オネスト」。
今後は、出店エリアを全国的に広げていきたいと考えています。

現在は大阪府枚方市をはじめ、神奈川県横浜市、千葉県富里市、埼玉県富士見市、千葉県市川市、東京都品川区の関東エリアにも加盟店が出店。今後は、関東・中部へのエリア拡大を目指し、加盟店様へのさらなるサポート体制を築くため、直営店の出店も検討中です。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP