株式会社THRIVE

【0円&個人開業】体ひとつで「運んで設置」→高収入GET!未経験から始める家電の配送・設置業務

業種 宅配・軽貨物・ドライバー
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

働き盛り世代も安心&満足できる仕事量と収入が魅力!

今よりもっと稼ぎたい!正社員ではなかなか収入が上がらない…独立を考える理由は様々だと思いますが、特に収入面での改善を目指す方に朗報です!

THRIVEなら、「家電を運んで」→「設置する」業務で月商100万円以上(2017年7月実績/未経験開業4ヵ月目・関東エリア)!約4ヵ月ほど報酬付きの研修を受ければすぐにひとり立ちできる業務内容で、1年を通してしっかり稼ぐ生活へシフト!この収入なら安心と、家族を養う30~40代の大黒柱も続々と契約&独立しています。

今の生活を変えたい方はぜひ一度ご連絡ください!

稼ぐ=業務がツラい、とは限りません!

配送・設置は一般家庭が中心になるので、早朝・深夜帯の業務はほとんどありません!だからこそ、無理なく安心して続けられるのもこの仕事の特徴のひとつ。月商は魅力的だけど、ツラすぎるのはちょっと…という方も心配無用です。

また、家電製品はいつの時代も生活に必要不可欠で、今後も変わらぬ需要が見込めます。そのため、研修で一度技術を身に付ければ、年齢に関係なく、働きたいだけ働くことができます。
手に職はやっぱり強い!未経験の方も歓迎します!

※一般家庭への水道修理のお仕事もご紹介可能!詳しくはお問合せを!

開業支援の詳細

☆”低リスク開業”を全面サポート☆日額報酬支給!加盟金やロイヤリティも不要です。

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年毎の自動更新 ※更新手数料ゼロ ※解約希望時は3ヶ月前にお申し出ください

サポート内容
開業前

≪経験値に沿った研修をご用意しています≫  未経験の方は、1ヶ月~4ヶ月を目安に独り立ちできるまで丁寧に指導。  経験値が高い方なら、1日で開業していただくことも可能です。 
まずは、経験の有無に関わらず、熟練スタッフが洗濯排水の取り回しや家具の組み立て方法など、 家具家電の安全な設置技術をゼロから伝授。しっかり一人立ちできるようサポートいたしますので、未経験の方もご安心ください!


開業後

≪仕事の斡旋+必要経費は売上相殺でOK≫  開業後は、月25日以上の稼働を目安にお仕事を紹介可能です。  車両やアシスタントの手配、燃料や材料費・工具などの経費に関しても、 売上から差し引く形で相殺いただけるため、開業時に必要な費用は殆どありません。
まさに『カラダひとつでゼロ円開業』を実現できるフィールド! 経験が浅く業務に不安がある方は、ベテランアシスタントをサポートに付けることもできます。

 企業プロフィール

株式会社THRIVE


事業内容

1.家電製品の販売、配送、設置
2.住宅設備機器の販売、施工
3.空調工事業務
4.アンテナ(テレビ・BS・CS)工事業務 

本社・支社・事業所

神奈川県横浜市栄区鍛冶ヶ谷2-41-2-B103

代表者氏名

代表取締役 工藤 雄吾

設立

2017年04月11日

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

この独立開業情報と同じ条件でもっと探す

PAGE TOP