1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. 飲食・飲食店
  3. カレー・カレー屋
  4. Cfarm/株式会社フードナビ《 わずか100万円の手持ちで開店可能!》の独立開業情報

Cfarm/株式会社フードナビ《 わずか100万円の手持ちで開店可能!》 

《誰でも簡単に仕上がる絶品無添加カレー》店舗運営はスタッフに任せて経営に専念『Cfarm』FCオーナー

業種 カレー・カレー屋
契約形態 フランチャイズ

ビジネスの特徴

「簡単、無駄なく、効率良く」料理未経験で参入可能

これまでにない牧場を模した開放的な店内で、無添加の本格カレーを提供するカレー専門店「Cfarm(シーファーム)」。

一番の特徴は「時間帯別の業態変化」!
昼はカレー、夕方はカフェ、夜はソフトバルと、時間帯別でお客様が求める業態に変化できる独自の仕組みがあります。この仕組みにより、どの時間帯の売上も最大化することができます!また、店舗オペレーションは非常に簡単なため、スタッフに任せて経営に専念できる環境です。

そのため、1年半で投資回収ができ、早期での多店舗展開も可能!

「Cfarm(シーファーム)」の特長を一部だけ紹介!

1.工場直送のルーを提供!調理時間が短縮でき、味にブレなし!

2.ランチ後はカフェ、夜はソフトバルに変身!本格的なサブメニューと
  酒類を提供することで、時間帯別で売上を最大化できます!

3.最新の液晶券売機とデジタルサイネージを設置!
  本部で客層や売上分析を行い、時間帯別に最適なメニューを表示!

4.店舗を自社で施工できるので、わずか200万円の手持ちで開店可能!

★Cfarm(シーファーム)には伝えきれない特徴がいっぱい!
 興味のある方は是非、お問い合わせください!

開業支援の詳細

フランチャイズ

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

5年(自動更新)

サポート内容
開業前

【開業前研修はトータルで10日間前後】
・カレー業界第一人者の井上岳久氏が運営する、カレー大學のエキスパート養成講座の受講/2~4日間
・経営学研修(座学研修)/1日間
・実地研修(現場研修)/6日間

【その他】
・物件探しの支援
・内装施工の支援など


開業後

・経営面のサポート
・売上・集客分析サポート(立地や時間帯、季節などに応じた、メニュー策定)など
※最新の液晶券売機から送られてくる数字を本部が分析し、その地域や時期・時間帯に応じた最適な商品展開を実現します。

 企業プロフィール

株式会社フードナビ 


事業内容

■飲食店運営、飲食店FC事業
■飲食店コンサルタント
■FCパッケージ化事業

本社・支社・事業所

【本社】
〒106-6013 東京都港区六本木一丁目6-1 泉ガーデン13F

代表者氏名

代表取締役/定松 慎

資本金・総資産

3,000万円

設立

2005年7月

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP