1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. 飲食・飲食店
  3. 居酒屋・バー
  4. 浜焼太郎/株式会社フードナビ《 開業2ヶ月で月収100万円超&約1年半で投資回収が可能!》の独立開業情報

浜焼太郎/株式会社フードナビ《 開業2ヶ月で月収100万円超&約1年半で投資回収が可能!》 

★1日12名の来店で黒字化★自己資金わずか250万円で開業可能!産直海鮮居酒屋『浜焼太郎』FC募集!

業種 居酒屋・バー
契約形態 フランチャイズ

ビジネスの特徴

なぜ浜焼太郎は『250万円で開業が可能』なのか?

全国100店舗超えを達成した浜焼太郎は、自己資金わずか250万円で開業することが可能!一般的に1000万円近い投資・様々な準備が必要な飲食開業がなぜこんなに低資金で早期に開業できるのか紹介いたします!

≪居抜き物件で開業できる≫
居抜き物件の内装工事なら施工費は1坪19万円〜という安値で実施可能!

≪セルフクックで簡単オペレーション≫
お客様が自ら食材をテーブルで調理するスタイルで、調理人は一切不要。そのため未経験のスタッフ採用もOK!

★「浜焼太郎」に興味のある方は説明会日程ページからご予約ください。

1⽇12名の来店で⿊字化!無理なく投資回収が可能!

⾃⼰資⾦わずか250万円と投資額が少ない分、投資回収も早まります!さらに1⽇12名の来店で⿊字化できる仕組みにより、約1年半で投資回収を終えた先輩オーナーも多数!その仕組みの⼀部をご紹介!

◎初期投資:⼩型店舗での開業で費⽤を抑える
◎原価 :漁師直送で旬の産品を⼤量仕⼊れすることで削減
◎⼈件費 :仕込み&調理が不要で調理⼈を雇う必要なし

様々な⼯夫で出来る限り低資⾦で営業できるノウハウが詰まっているのが浜焼太郎の魅⼒!最初の店舗でしっかり稼いで2店舗⽬・3店舗⽬と多店舗展開も⽬指せます!

開業支援の詳細

《成功の基礎は”開店前”にアリ》店舗開発・店舗設計・開業支援・店舗運営――4名のプロがフルサポート!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

1店舗/5年毎の自動更新 ※契約更新の際には50万円が必要になります

サポート内容
開業前

▼直営店にて最短6日間の無料研修を実施
「飲食業ははじめて…」という方も安心してください。接客のノウハウから日々の運営、経営手法に至るまでしっかり伝授します!

▼4人のプロが”繁盛店づくり”を徹底支援
商圏調査や地域動線、内装から人材募集、開業備品の購入に至るまで…繁盛店づくりには知識とノウハウが必要に。オーナー様を店舗開発・店舗設計・開業支援・店舗運営、それぞれのプロが徹底的に支援します!


開業後

▼レセプション&グランド・オープン
オープン後も本部とエリア本部が徹底サポート!日々のご相談からイベント企画やクロスメディアによる効果的な集客に至るまで、一丸となって1店舗の成功を強力に支援します。

▼日々の運営アドバイスも
いざ開店してみると、忙しさゆえに周りが見えない…ということも。浜焼太郎では、早期成功の実現に向け本部担当者が店舗カメラで状況を把握し、より細やかなアドバイスもしています。

 企業プロフィール

株式会社フードナビ 


事業内容

■飲食店運営、飲食店FC事業
■飲食店コンサルタント
■FCパッケージ化事業
■店舗デザイン施工

本社・支社・事業所

【本社】
〒 106-6013 東京都港区六本木一丁目6-1 泉ガーデン13F

代表者氏名

代表取締役/定松 慎

資本金・総資産

3,000万円

設立

2005年7月

《代表メッセージ》理想のFCを追い求めた結果――

オーナーになりたい方は飲食店の店長経験者などが多いのですが、
雇われの身で開業に1,000万円以上の高額な資金を出すことは難しく
40代~50代で複数店舗を経営するなど、夢のまた夢です。
だからこそ、開業に必要な資金を抑え、早期に黒字化や多店舗展開が可能な
「本部と加盟オーナーがWin/Winの関係になれる仕組み」を一番に考えました。
私の理想のFCを追求した結果が「浜焼太郎」です。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP