株式会社アクティブスタイル

【副業歓迎】未経験でもできる!PC訪問サポート◎案件100%紹介!充実研修で手に職をつける◎月収50万円も

業種 その他IT・EC・通信・スマホ
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

((需要拡大中)) 専門スキルを得て手に職をつける!

現代の生活に欠かせないPCやスマートフォン。ただ、ややこしい初期設定が苦手…そんな方々をお助けするのが、当社のお仕事です。
最近では高齢化の影響もあり、お年寄りからの依頼も急増。接続サポートを無料オプションとして付けているところも多く、当社への依頼案件数も着実に増えています。

また、設定だけではなく「ネットの動きが遅い」「ウイルス対策をしたい!」などのトラブルに関するサポートにも対応。「PCのプロ」として、幅広く事態に対応できるスキルを身につけられる研修をご用意。
詳しくは《資料ダウンロード》を!

活躍の場は日本全国!楽しみながら理想の働き方を

北は北海道、南は沖縄まで。活動範囲の幅広さも当社の特徴です。
遠方の案件へも駆けつけ、迅速かつ丁寧な対応をする。そして、私たちの需要は着実に伸びているのです。

希望者には出張もお願いしています。
「もっといろんな場所で活躍したい!」
「いろんな地域の人に会ってみたい♪」
と考えている方にはぜひ!働きながら色んな経験ができます。特に沖縄・九州・関東・関西エリアは大募集中です!

一人ひとりのライフスタイルに合った予定を組むので、副業もOK。
学生さんや主婦の方も活躍しています!

開業支援の詳細

低資金開業で気軽にスタート★初期研修はもちろん、仕事をスタートしてからの手厚い待遇も魅力!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年(1年毎に契約を更新していただきます)

サポート内容
開業前

●充実した研修プログラムをご用意。

研修は、座学研修とOJT研修をご用意!
・座学研修では、基礎的な知識を学んでいただきます。
・OJT(同行)研修では、実際の現場を先輩スタッフに同行し、その働く様子を観察しながら学んでください。

基本的に、4件(約2日)をOJT研修としていますが、
スキルによっては早くお仕事をスタートしていただくこともあります。
※心配な方は延長も可能。


開業後

●営業活動は必要なし!仕事は100%斡旋します!
 契約している大手企業からの案件なので安心です。

●訪問先でわからないことがあっても、専門スタッフに相談!
 常に電話で質問・相談が気軽にできる体制を整えています。

●仲間たちの存在がモチベーションアップに!
 他のスタッフとの交流や定期的な情報共有も可能。

 企業プロフィール

株式会社アクティブスタイル


事業内容

オンサイト事業
パソコン訪問サポート/トラブル診断訪問

OAシステム事業
OAシステム販売・保守/LAN配線/サーバー構築

WEB事業
ホームページ制作/ドメイン・サーバー取得代行/ネットショップ運営

本社・支社・事業所

本社
〒890-0034 鹿児島県鹿児島市田上7丁目21-7 1F

関西営業所
〒566-0034 大阪府摂津市香露園7-8-1F

代表者氏名

頼冨 勇治

設立

2010年2月(創業2006年1月)

北海道に新たな拠点!活躍の場が広がっています。

現在、人口高齢化の影響で、PCを利用するご高齢者が増えて案件数は増加中!
今後は北海道に新しい拠点を設立する予定で、現在準備が進められています。

私たちのサービスは、日本全国さまざまなエリアから依頼が寄せられます。
今後は、フットワーク軽く、アクティブに活躍してくれるスタッフをどんどん増やしていく考えです。

★当社は、若い人材の自立を応援することで、社会に貢献できるよう取り組んでいます!★

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP