1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. サービス関連
  3. その他各種サービス
  4. 株式会社アシストパワー【家賃・光熱費・交通費等0円/大阪での住込み/夫婦歓迎!】の独立開業情報

株式会社アシストパワー【家賃・光熱費・交通費等0円/大阪での住込み/夫婦歓迎!】

★[2組限定]世話焼き寮長さん募集!★派遣社員が帰る家(寮)で、普段の生活を送りながら0円開業しませんか?

業種 その他各種サービス
契約形態 業務委託・個人事業主

ビジネスの特徴

人情味溢れた生活がお仕事に。~寮長さんの1日~

《午前》
■「ご飯食べた?今日も行ってらっしゃい!」
寮に住む派遣社員さんを元気に送り出してください!体調不良の方がいる場合は、本部へご連絡を。
■朝食準備・清掃:専任の担当者がいるため、寮長は最終確認のみ!

《昼~休憩》
■採用・集客:入寮希望者への対応、集客業務(詳しくは説明会へ)

《午後》※20時頃業務終了
■疲れを癒す準備:お風呂や夕食の準備チェック
■「お帰りなさい!お疲れ様」:帰ってくる派遣社員さんの受入れ
■給与管理:日払いから給料日まで、嬉しい瞬間を共有!

家賃・光熱費・食費かからず0円で早速スタート!

3食付&住み込みのため、0円ですぐにでもスタートが可能です!
《収益モデル(固定報酬/月額)》
・夫婦:40万円~
・単身:30万円~
★契約時に祝い金10万円の進呈もあり!★(※当社規定あり)

派遣社員が住む寮の管理をお任せします。勤務先は皆バラバラのため、悩みや不安を抱える派遣社員に「最近元気ないみたいやけど、大丈夫?」と声をかけてくれるような方にピッタリのお仕事です。
定年なく、人と触れ合う健康的な生活で収入を得ませんか?

まずは《資料ダウンロード》後、説明会のご予約をお願いします!

開業支援の詳細

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

業務委託・個人事業主

契約期間

1年(自動更新)

サポート内容
開業前

【本社スタッフによる研修】
最短約1ヶ月の研修を行います。(最大3ヶ月)
・他の寮の管理人として働く方の事例
・派遣社員との関わり方
・寮の運営方法 等
最初は本社スタッフが付きっきりで指導していきますので、未経験でもご安心ください。


開業後

【継続したサポート体制】
業務開始後も、本部が継続してサポートしていきます。
不安な点や疑問点など、適切なアドバイスを提供いたしますので、いつでも相談ください。

~例えばこんな時~
■派遣社員が体調を崩したら?
本部の勤務先担当者へご連絡を!勤務先とのやり取りは、本部が行います。
■出勤前、派遣社員が乗る車がパンクしている!
台車の手配方法等もレクチャーいたします。

 企業プロフィール

株式会社アシストパワー


事業内容

労働者派遣事業法に基づく労働者派遣事業(般27-301060)
有料職業紹介事業(27-コ-300895)

本社・支社・事業所

571-0053 
大阪府門真市泉町8番14号3階

代表者氏名

代表取締役社長 藤原 賢一

資本金・総資産

1億3800万円(グループ合計)

設立

平成19年4月

主要取引先

取引銀行:りそな銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP