株式会社プリオリコスメ

★無料メイク体験会スタート!★月収60万円以上を目指す"プリオリコスメの販売"。働き方自由で副業も歓迎◎

業種 その他理美容・整体・エステ・リラクゼーション
契約形態 代理店

ビジネスの特徴

「キレイ」アドバイザーで月収60万円以上も!

プリオリコスメの商品の特徴は、パーソナルカラー診断を通して、お客様一人ひとりに合った化粧品を提供すること。お客様の「キレイ」欲求を満たして、喜んで頂く。だからこそリピーター率が高く安定的な集客と収益が期待できるのです。
教育制度を活用しメイクスクールのオープンも可能。自分に合ったスタイルで働けます!

収益モデル
(1)自宅ホームサロン:6万3300円
(2)メイクスクール3名受講:55万5000円
(内訳:受講料14万円+教材セット販売4万5000円=18万5000円)
ひと月の利益=(1)+(2)=61万8300円!
※上記は一例です

すきま時間でビジネスチャンス!マイペースに働ける♪

効率よく働きたい「子育て中の主婦」や「本業を持つ人のWワーク」にもピッタリの当社のビジネスモデル。働き方は様々です。

例えば自宅の一室を利用した「自宅サロン」。低資金でも開業でき、営業時間もコントロール!パーソナルカラー診断をはじめとする専門的な知識と高いメイク技術も身に付けられます。

充実したメイク講習で、セカンドキャリアを考えたシニアの方にも好評。また、美容室やエステサロンの空きスペースで新サービスとして提供する事で集客と収益増加に!

★☆無料メイク体験会実施中♪まずは資料請求を!☆★

開業支援の詳細

短期間で資格を取得してから開業できるので安心◇開業後も独自のWeb戦略を活用したバックアップが充実!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

代理店

契約期間

2年(以降、自動更新)

サポート内容
開業前

◇「プリオリメイクアドバイザー」の資格を取得
業界未経験でも安心して開業できる研修(約30時間)があります。
最初の「基礎講座」では、化粧品基礎理論から肌色分析、化粧品の知識や選定までを学びます。
そして「技術講座」では、プロとしてのメイク技術と知識を身につけます。

研修後の技術審査により、プリオリコスメ認定のメイクアドバイザー資格を取得。
プロのメイクアドバイザーとして活躍していただきます。


開業後

◇サロンページ開設
プリオリコスメWebサイトに、代理店様専用のサロンページを開設。制作も本部が行います。

◇販促企画を実施
毎月、代理店様によるメイクギャラリーを公開し、集客につなげます。
また、トライアル企画や大人のメイクレッスン企画など、新規顧客を獲得するためのキャンペーンも充実しています。

◇講習会
技術を向上したいという方を対象に、定期的に講習会を行っております。

 企業プロフィール

株式会社プリオリコスメ


事業内容

オリジナルブランド化粧品卸、販売、サロン・スク-ル運営

本社・支社・事業所

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-2-7 御堂筋ジュンアシダビル 9階

代表者氏名

代表取締役 木目 祥子

資本金・総資産

2350万円

設立

1995年7月17日

プリオリコスメで、夢を叶える女性が増えています!

「一人ひとりの肌色を引き立て、より美しく見えるファンデーションが欲しい」という社長の思いから誕生したプリオリコスメ。パーソナルカラーメイクアップ商品の開発からスタートし、今では日本各地にプリオリコスメの魅力を発信する販売代理店が誕生しています。そのスタイルは、自宅サロン・ビューティーサロン・メイクスクールなど多種多様。
プリオリコスメは、美容で夢を叶えたいと願う女性たちを応援しています!

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP