1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. サービス関連
  3. その他各種サービス
  4. 株式会社プラスワンインターナショナルの独立開業情報

株式会社プラスワンインターナショナル

【デザインで独立!】本格的なスキルは不要。お客様を本部へ繋ぐ、大事な役割で月商250万円も可/衣類印刷

業種 その他各種サービス
契約形態 フランチャイズ

ビジネスの特徴

お客様の頭の中のイメージを、徹底解剖!

デザインのお仕事、と言っても、ゼロから全てをデザインする訳ではありません。「こんなデザインをプリントした、オリジナル商品を作りたい!」当社のビジネスは、そういったお客様の願いを叶えるためのサービスです。

パーカーやユニフォーム、トートバッグなど、様々な衣類に対応可能。FCオーナー様の業務は、お客様がイメージするデザインを、具体的な色や形までしっかりとまとめること。その後のデザインデータの作成や印刷業務は全て本部が行います。もちろん、デザインについてのアドバイス方法も丁寧に指導するためご安心を。

本部HPからの集客が8割!接客だけで月商250万円も。

通常、店舗を持つためには多額の初期費用を必要とします。しかし当社の「支援プラン」なら、加盟金と研修費のみでOK!店舗取得費や内装・備品代などは、全て本部が負担します。
※加盟条件あり。詳しくは★資料ダウンロード★にて!

本部に来た注文や見積依頼は、担当地域にあるFC店へ一部ご紹介します。開業前の研修時に獲得した顧客は、そのまま担当した状態でのスタートが可能です。

地域密着型のスタイルにより満足度の高いサービスを提供することで、ご紹介やリピート注文など継続的な受注につながっています。

開業支援の詳細

開業支援から開業後の業務サポートまで。一緒に「PlusOne」を盛り上げてくれる仲間を応援します!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

フランチャイズ

契約期間

2年(以降、自動更新)

サポート内容
開業前

◇充実の研修制度
FC本部にて5日間の研修を実施。
基幹システムの活用方法や受注につなげるための接客ノウハウ等の研修を行います。(研修期間は相談)

◇低資金で開業できる「支援プラン」
加盟金と研修費のみで開業できる安心のサポート。契約者が店舗運営に直接関わることを条件に、
店舗取得や内装・備品に関する経費を本部が負担する業務委託型の契約スタイルです。
初めて開業するという方にオススメです。


開業後

◆受注後の業務を代行サポート
デザイン制作や商品への加工、完成した商品の発送まで、受注後の業務を本部が代行いたします。

◆確かな実績を持つ集客サポート
本社運営のWebサイトに各加盟店様の情報を掲載。さらに、本部やWebショップへの注文、
見積依頼に関しても、各エリアの加盟店様に一部ご紹介させていただきます。

◆エリア制度を導入
商圏エリアを設定し、同エリアでの出店重複を防止。共存共栄を目指します。

 企業プロフィール

株式会社プラスワンインターナショナル


事業内容

◇オリジナル商品・各種販促品

◇Tシャツ・ポロシャツなどのカジュアルウェア
・制服ユニフォーム
・スポーツユニフォーム
・名入れ・フェイスなどのタオル
・タグ・下げ札
・マグカップ・タンブラー
・文具・日用品などのグッズ
・のぼり・横断幕

◇消耗品販売事業部
・紙コップ・ペーパータオル・使い捨て手袋など消耗品

◇サイト企画・運営事業部
・デザインミープラス(デザインコンペサイト) 等

本社・支社・事業所

《本社》
〒760-0080 香川県高松市木太町5116番地20

代表者氏名

代表取締役社長 新開 強

資本金・総資産

5000万円

設立

1999年10月

目指すは、「オリジナル」を提供するNo.1企業!

私たちが目指すのは、売上だけではなく「オリジナル」を提供する業界ブランドNo.1企業。
その目標に向かって、一緒に「PlusOne」のブランド力を高めていけるバイタリティのある仲間を求めています。

FC事業をスタートして約1年で、加盟店は12店舗。直営店を入れると26店舗になりました。価格や利便性のみならず、商品価値の本質が求められる今だからこそ、「オリジナル商品」の可能性に挑戦してみませんか?

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP