1. 独立・開業・フランチャイズ情報TOP
  2. IT・EC・通信関連
  3. インターネットサービス、アプリ・システム商材
  4. 株式会社おもてなしドットコム【Googleストリートビュー認定パートナー】の独立開業情報

株式会社おもてなしドットコム【Googleストリートビュー認定パートナー】

【4月末〆切】販売・撮影で月商100万円も可能!/Googleストリートビュー代理店

業種 インターネットサービス、アプリ・システム商材
契約形態 代理店

ビジネスの特徴

パートナー様の事情に寄り添った開業支援を!

ストリートビュービジネスのノウハウをお教えする講習は、パートナー様の様々な事情に合わせて複数プランをご用意。販売と撮影両方される場合、必要機材をお持ちの方なら20万円~、販売のみでは10万5千円~の低コストで開業していただけます。

★保守サポート優遇サービス★
毎月のランニングコストは少しでも減らしたいもの。弊社では毎月1案件でも公開作業の発生した月は、保守料金を無料に致します!!

★地域限定優遇プラン★
弊社パートナーが不在の地域では先着1社の講習料金をお値引きします。どうぞお問合せください!

ユーザー、導入先、そしてパートナーの全てに利益を。

あなたが撮影した写真が、検索したとき一番に表示される…日本だけでなく、世界中に注目され得る商材は、個人、法人問わずにワクワクさせてくれる、それがこのビジネスの特徴です。

私達が撮影した写真を見て、検索したユーザーは自社HPだけでは得られない情報を得られ、導入先は店舗・施設の注目度も上がり、将来的に利益を見込める。そんなビジネスを「あなた自身が始められる」このチャンス、逃さないでください。

開業資金は10万5千円~。営業活動が強い法人様が販売のみ行うという事例もございます。まずは資料請求を!

開業支援の詳細

営業、撮影未経験でも安心!弊社のノウハウを全て学べる充実の研修プログラムで開業をバックアップ!

×
契約形態とは
マイナビ独立では、以下5つの契約形態別で独立開業情報をご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
企業が培ってきた運営ノウハウやブランド力(商品の魅力)を活用し、自分自身が経営者(オーナー)となる代わりに、加盟金・ロイヤリティ(売上の一部)を企業に支払う経営方法です。
■代理店
売主/メーカーの商品・サービスを代理で販売する契約です。売価から卸値を引いた金額が報酬となります。低リスクですぐに販売できることが魅力です。
■商材、起業・事業企業支援
企業から商材やブランドの提供を受けて事業を行う契約形態、及び、独立・開業前後の支援に特化したサービス全般を含みます。
■業務委託・個人事業主
委託元の企業から業務を請け負う働き方です。自分の得意分野を仕事にでき、時間に縛られることなく働くことができます。
■独立候補社員(正・契)
正社員または契約社員として働き、その後、社内の独立支援制度等を活用し「フランチャイズ」や「のれん分け」等で独立する開業方法です。稼ぎながら独立・開業を目指すことができます。
契約形態

代理店

契約期間

1年(以降、自動更新)※更新費用はありません

サポート内容
開業前

■販売・撮影パートナー講習

・販売(5時間)+撮影(5時間) 2日間計10時間
開業後すぐに役立つ実践的な商品知識や営業手法、本番同様の撮影実地講習※など、弊社が持つ販売から撮影までのノウハウを全てお伝えします。(※講師派遣&実地講習付きプラン)

■販売パートナー講習

・販売のみ 1日(5時間)
販売に必要な知識を学んで頂きます。

■機材購入サポート
ご希望者の方には撮影機材販売も行なっています。


開業後

■営業サポート(ロゴ・ツールの提供など)
Google認定フォトグラファーとして利用できる、おもてなしドットコム専用のロゴをご用意しています。
また、営業に必要な情報やツールの提供、さらに経験次第では案件のご紹介もさせて頂きます。

■現場フォロー
撮影方法やお客様との対応について専用サポート窓口をご用意し業務の支援を行います。
講習後も随時更新されるeラーニングマニュアルでいつでも復習が可能です。

 企業プロフィール

株式会社おもてなしドットコム


事業内容

Googleストリートビュー認定フォトグラファー
Googleストリートビュー認定フォトグラファーの中でも全都道府県での認定を受けている数少ない全国規模認定フォトグラファーのネットワークを活かし、全都道府県にGoogleストリートビューのパートナーを募集。
過去にはWeb開発実績も多く、そのSEOやMEO知識をGoogleストリートビュービジネスにも活かしてパートナー支援を行っています。

本社・支社・事業所

本社/兵庫県神戸市中央区海岸通8番 神港ビルヂング

代表者氏名

代表取締役 友添成隆

資本金・総資産

資本金/資本準備金  15,050,000円/30,100,000円

設立

2015年1月15日

「Google」から正式に認定を受けたフォトグラファー!

おもてなしドットコムが、Googleから正式な認定を受けて展開している事業が、「Googleストリートビュー」事業です。

「Googleストリートビュー」とは、Googleマップ内で店舗や施設の内観を360°見渡すことができるシステムです。私たちは、さまざまな業界の店舗や施設に対して「Googleストリートビュー」の存在とその価値についてご案内し、内観の撮影、写真の編集までを行なっています。

この独立開業情報に似ている情報

※独立候補社員の「開業資金」は、社員として就業開始する際の必要資金(0円)を元にしています。

PAGE TOP